栄耀ドリンクは本当に効果あるのか?

完璧に風邪引いたよ

僕が何をしたっていうんだよ、社会の理不尽さに怒っているヨ

バスでは周りに迷惑かけるし、声は通らないし、何より咳が止まらなくてやべぇ。

まぁ病弱は萌え要素なのでよしとしましょうか。

こいつが季節の変わり目の恐ろしさなんだろうか。

まてピンチはチャンスという言葉があるじゃないか!

ということで。。

 

 

 

 

 

栄耀ドリンク~(ドラえもん風)

体調不良さえも自ら被験体になることで友人からもらった栄養ドリンクを試す記事にしてしまおう(恐ろしいポジティブ思考)

f:id:riotM:20181010235056j:plain

正直いろいろすごいこと書いてあるけど我々は効果さえあればいいんですよね。

開けると手のひらサイズの小瓶が出てきました、なんとなくこの類の飲み物って独特な味しそうだから避けていたんですよね。

 

 

 

 

 

 

いざ実食

モンスターエナジーを濃くして大事な成分だけ抽出した味っていうんでしょうか。

3文字にするならうまいってことですね。

正直効果ないんじゃないかってこの時は疑ってました。

 

 

 

翌日

風邪悪化した

くしゃみまで出るし、鼻詰まって寝るとき呼吸できなくてカオスだし、もうなんか

わぁぁぁぁい \(^o^)/""""""""""""

泣きそうだよ

頼りにしてたのに、我が家の最終兵器だったのに、栄養ドリンク効果すごくありましたって記事書けないの販売元の会社しゃんにしゅごい申し訳ないでしゅよ。

はい、頑張って大学行ってきました。

 

 

 

 

 

もう知らねぇやけくそだぁ、みんなに移しまくって同じ苦しみを味合わせてやるぜ、橋本環奈も俺の餌食だ、だれにも止められねぇ!(フラグ)

!?待て

栄耀ドリンクを飲んでいなかったらもっとやばいことになってたんじゃないか?!

おっと?ここで突然の内容成分の紹介だぁ!

 

 

1 ー 人参

抗発ガン作用、体の健康維持、バターとの相性が良いみたいだ!

 

 

2 遊  ローヤルゼリー

加齢による筋力低下、高血圧やコレステロールの上昇を防止、糖尿病防止。

まさに健康ハッピーセット

 

 

3 二 大棗

体を温め、下痢の緩和に!

冬場のデスクワークや受験勉強は君に決めた!

 

 

4 中 陳皮

血流改善による冷え性対策にはもってこいだ!

OLの皆さん必見ですね!

 

 

5 右 桂皮

こちらも血流改善にもってこい、4 5 6のコンビネーションに注目だね!

毒があるのも桂皮の特徴だ!

使いすぎるとやばいらしいぞ!

 

 

6 三 生姜

こちらも体を温め新陳代謝、食欲増進、発汗など風邪の時にはもってこいみたいだ!

 

 

7 捕 当帰

鎮痛、鎮静の効果あり、肩こり腹痛など、お年寄りから、妊婦さんまで広い方のお悩みにサポート!

 

 

8 右 芍薬

鎮痛、鎮痙の効果あり、生理不順、月経異常、慢性胃腸炎など、当帰との相性は抜群だ!!

 

 

9 投 ビタミンB

疲労回復にもってこい、社会人、野球選手、受験生すべての味方、様々な種類のビタミンBが手厚くみんなの明日をサポート。

 

なんてステマみたいなことしてますが、効果は実際あるみたいです(母情報)

栄耀ドリンク業界の回し者でもないぞ!

 

 

後鼻水、咳関係ねぇ!