嫌われる人の特徴

※以下全部私の妄想です

 

 

 

 

 

ここではよくいる嫌われる人の特徴を書いて

あ~あるある!

みたいになっていこうというコーナーでございます。

逆に嫌われてしまっている方はこれを見て明日から生まれ変わろう!

ではLET'S GO

 

1 相槌がウザいおねぇさん系デブ

あの謎のウザさはどうやって生み出されるのか、もう姉御肌だそうとして迷走しすぎた結果があの領域なんでしょうね。

私は基本デブは好きなのにこのタイプはなんか腹立つ

こういうやつに限って全然食べれないアピールするんですよね、デブを名乗る資格すらねぇぜ。

こいつらは謎のブランド品を体に埋めてることが多いです、ブランド知らないからってそんなに怒らなくてもいいじゃん!

まずは一般デブになってから出直して来いって話だ!

 

 

 

2ただの会話を「お互い高めあう」とか言ってる意識高い系ザコ

たいして俺たちとなんら変わらないのに自分をエリートと勘違いしてか、自慢話や武勇伝が止まらない暴走機関車

こういうやつは意味の分からない飯を通と勘違いしてインスタに上げてるのでアカウントはばれないようにしよう。

コンセントとかアポイントメントとかディシジョンとか彼らの言語を使いだしたら僕らは逃げるのが吉だろう。

あと大体こいつらはストールを巻いてスタバのコーヒーを持って歩いてるので見分けはつきやすいかと思います。

 

3くさいデブ

隣にくんな

 

 

4インスタに決めポーズでジムにいるアピールしてる女子

家で筋トレしてればいいのにどうしてジムに行くのか?

そしてなんでピッチピチの服を着ているのか、服なんか着なきゃいいじゃん!

この類の女子はたいてい渡米したがってるので話せばすぐわかると思います。

アリアナグランデを洗濯機にかけて天日干しした顔をしていることが多い。

そして結局大した成果も出さず終わってしまう

 

 

 

5病みツイートしかしない壁のシミ同然のクソツイッター

リスカ跡を自慢するのが彼らのステータスになっているようだ、どれだけ深くグロくリスカできるかを競っている。
こういうやつは息をするようにツイートをしているのでツイッターの中で生きているのだろう。

このタイプのごみ女場合周りにはキモオタどもが囲いを作っている。

「もう死にたい」

「どうしたの?俺でよければ話聞こうか?DM送るね」

みたいな理解不能な会話が行われている。
そしてニコニコ話しかけるときょどるので意思疎通は不可能だ、分かり合おうなんてぬるい考えは捨てたほうがいい。
後こういうやつらはツイッターのプロフィールが長い、2行で読むのをやめてしまう。

たまにいいやつもいる

 

 

6 フケファクトリー高橋

個人的なことで申し訳ないが、地元の同級生に、歩くと桜吹雪のように神々しくフケを舞わせるプロ、高橋がいた。

学ランがおにぎりみたいになっていた、彼を扇風機の近くに座らせるのは得策ではないだろう。

こういった人々はなぜ風呂に入らないのか、彼らの生態は本当に謎である。

水道代を浮かせるために入っていないのだとしたらとんだ節約精神である。

ぜひとも彼らの後ろは歩きたくない。

高橋は卒業後姿をくらましている。

 

 

いかがだっただろうか、私の偏見に満ちていたので理解不能だったとは思うが、世界にはもっととんでもないやつらがいることは理解していてほしい。

以上だ。