渋谷ハロウィンパーティーを間近で見てきた

こんにちは

日本国民が最も民度を下げる瞬間それが渋谷ハロウィンですね。

僕が参加したのは最も人が混雑するとウワサの魔界10月27日ですね、地面が見えなかったです。

頭抱えたくなりましたよ本当に、時系列順に話していこうと思います。

19時から友人と待ち合わせしてハロウィンパーティーへ。

早めについたので待っていたのですがこの時点で孫悟空からヴァンパイアまで渋谷を徘徊されてましたね。

ドクター♂の方がフリーハグをやっていているのを見て、来る所を間違ったんじゃないかと思いましたよ。

さらに目の前ではごみのポイ捨てはおろか思いっきり人ごみにごみを投げ捨てて笑っていたDQNがいてイライラしていました、たばこを吸って副流煙を仮装している女の子にかけて笑っている雑魚もいました。

注意できない自分もハナクソですね。

俺たちはお客様じゃねぇ!みんなでハロウィンを作り上げるんだという言葉が胸にしみます。

友人と合流しましたがこれがハロウィンかといわんばかりの圧力、インキャオーラ丸出しで突撃したのでメンタル鍛えられました。

でもハロウィンパーティーすごく楽しかったです、いろんな方と写真撮っていただいたり、かわいい女の子と話したり、YouTuberにも遭遇しました!

そう様々な人が交わる、日本の交差点、それがハロウィン!

ハロウィン万歳\(^^)/

そしてしばらくいろんなところ歩き回っていたのですが、新幹線の売り子さんみたいにお酒売り歩いている二人組のに話しかけられました、値段はハロウィン価格でした()

 

生ビールが飲みたかったので断ったんですね、そしたら値下げやかわいいおねぇさんとハグできるなんて言うサービスもつけていただいきました。

僕はそんなの求めてなかったので断りました、もともと酒が欲しかったので普通にコロナビールをかってあげました、その後なぜかテキーラショットイッキさせられましたww

 

 

 

酔ってふらふら歩いていると

今度はTBSの記者さんに声をかけられました

ついに僕を地上波進出です、サインの練習からですね、忙しくなるぞぉ。

インタビューなんだから取れ高作ろうと思ってインタビューをあえて渋ったり、ダルがらみしたりしました、あきれて記者さんは帰ろうとしていたのでやめました。

インタビューは

記者さん「手に思ってるお酒はどこで買ったの?」

僕「かわいいおねぇさんに売られました」

記者さん「ここでは瓶のお酒は危ないから売っちゃいけないんですよ~今日はそれの調査に来ています」

僕(ふぁっ!?あのおねぇさん闇側の方!?あんないい人なのに)

そこからは出木杉君ばりのまじめ回答です。

 

その後美しい外国人の方と遭遇しました、あまりの美貌に話しかけてしまいました、話を聞くとフランス出身の方で今は日本で働いているみたいです、確かに渋谷は海外の方が多くてまさに異文化交流でしたね(心の中ではもっとほかの時に来てほしかったよ!)

そして仲良くなってフランス人ガールのラインIDをゲット!そしてそれを忘却!なんてことだ!不幸と幸運のダブルアタックだ、差し引きゼロと思いたい!

 

 

 

あれ友人は?。。。。はぐれた!最悪です、ラインの呼びかけにも反応なし、美貌に気を取られてフレンズを見失ってしまいました。

灯台下暗しとはまさにこれですね

ということで一人で楽しもう。

面白くない解散帰宅。

ハロウィンは面白かったです、にぎやかで陽キャ感5億パーセントでしたわぁ。

でも来年は開催しなくていいです、日本が汚染されるので。