2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

運転免許の試験対策

こんにちは学校にいる勉強だけできるやつそれは俺のことです。 それ以外からっきしなんですねステ振りばっこりミスってますわ そんな僕はもちろん学科試験は余裕でしたが技能のほうは苦戦しました。 第二の被害者を増やさないためにもぜひ僕をうまいように利…

免許合宿に行ってきた感想

免許を手にしてやれることは格段に増えると思います、どのような免許合宿がいいか、被検体である私を通して皆さんの知識の足しにしていただければと思います。 1いついくか 今でしょ!も古くなってしまいましたね 大学生は圧倒的に9月、1月やね 高校生や…

大学受験 おすすめの勉強法

こんにちわ、もうすぐセンター試験ですね、受験生の方は私がのほほんと記事を書いている間も勉強していると思います。 そして来年受験する受験生のために自分の経験を踏まえ楽な勉強法をご紹介したいと思います。 楽して受験を終えたい 浪人は勘弁 とりあえ…

今スマブラがアツい

ニンテンドーのとんでもない爆弾を全世界に投下した それがスマッシュブラザーズ! Twitterが今ざわついているのもそのせいだろう。 そんな僕も嫁はスマブラですと言えるところまで来てしまった。 3次元はとうに捨てたぜ! 今回はスマブラをステマし…