今スマブラがアツい

ニンテンドーのとんでもない爆弾を全世界に投下した

それがスマッシュブラザーズ

Twitterが今ざわついているのもそのせいだろう。

そんな僕も嫁はスマブラですと言えるところまで来てしまった。

3次元はとうに捨てたぜ!

今回はスマブラステマしていくぜよろしくぅ

 

1いつでも楽しめる便利さ

困ったとき何をする?

A スマブラしよ

何かに熱中したいときどうする?

A スマブラしよ

彼女にフラれました

A スマブラしよ

大学で友達ができませんどうすれば。。。

A スマブラしよ

明日試験なんです

A 寝てください

 

基本的なことはスマブラすれば解決できます、今や心の支えにすらなっています。

そして強くなれば大会に出て生計も立てることが可能!

みんなもスマブラを言い訳にして現実から逃避しよう!

 

2 友達が増える

スマブラを通して友情は深まります、言葉なんて不要、そう今やスマブラが言語なのだ。

アメリカ人だってパキスタン人だって必要なのはこのコントローラー1つだ、スマブラを経由して世界は一つに。ビバ世界平和よ

 

チーム戦もありますからもはや友達というより戦友よ

そう、話で通じない友達も戦いを交えて初めて分かり合える出会いがある。

拳で語り合うということだ

 

学校でいじめられているんです

A スマブラしよ

ぼっちなんです

A スマブラしよ

彼女ができました!

A うらやましいので分かれてください

というわけです。

出会いが多いからとはいえくれぐれも道を間違えてオフ〇コという暴挙に走らないように頼んます。

戦地にこそスマブラは必要なんだと思いますね

ただスマブラは友情破壊ゲーといわれていますのでオーバーキルはやめておこう!

明日から学校であいさつ返してもらえなくなるぞ!

 

 

3 好きなキャラに出会える

なんと新作スマブラでは70体以上のキャラが登場だ。

このキャラかわええな、かっこいいなといったキャラからその原作も知るきっかけになります。

僕もファイアーエムブレムスマブラを通して購入しました。

みんなも任天堂に貢いでいこう!

任天堂社員の焼肉代に貢献だ!

しかも豪華声優陣がキャラのCVなのだ

ファルコンはベジータの声優 堀川りょうさん

ロイはルルーシュの声優 福山潤さん

スネークは皆さんご存知の大塚明夫さん

リザードンは ロイマスタングの声優三木眞一郎さん

犯罪級ですね

鼻血だしました、えぇ

あ、パルテナ様は俺の嫁

 

4 お客様満足度が高い

(当社調べ)

スマブラを購入(84%)

スマブラをまた買いたい(90%)

スマブラをしないと寝付けない(95%)

愛ゆえにディスクを調理し、食べてしまった(13%)

スマブラで自家発電したことがある(19%)

ディレクター桜井さんは第二の親だと思う(66%)

と、この驚きの満足度

 

 

 

なんともうすぐ12月7日に新作スマッシュブラザーズSPが発売だ、みんなゲーム屋に急げ!