運転免許の試験対策

こんにちは学校にいる勉強だけできるやつそれは俺のことです。 それ以外からっきしなんですねステ振りばっこりミスってますわ そんな僕はもちろん学科試験は余裕でしたが技能のほうは苦戦しました。 第二の被害者を増やさないためにもぜひ僕をうまいように利…

免許合宿に行ってきた感想

免許を手にしてやれることは格段に増えると思います、どのような免許合宿がいいか、被検体である私を通して皆さんの知識の足しにしていただければと思います。 1いついくか 今でしょ!も古くなってしまいましたね 大学生は圧倒的に9月、1月やね 高校生や…

大学受験 おすすめの勉強法

こんにちわ、もうすぐセンター試験ですね、受験生の方は私がのほほんと記事を書いている間も勉強していると思います。 そして来年受験する受験生のために自分の経験を踏まえ楽な勉強法をご紹介したいと思います。 楽して受験を終えたい 浪人は勘弁 とりあえ…

今スマブラがアツい

ニンテンドーのとんでもない爆弾を全世界に投下した それがスマッシュブラザーズ! Twitterが今ざわついているのもそのせいだろう。 そんな僕も嫁はスマブラですと言えるところまで来てしまった。 3次元はとうに捨てたぜ! 今回はスマブラをステマし…

渋谷ハロウィンパーティーを間近で見てきた

こんにちは 日本国民が最も民度を下げる瞬間それが渋谷ハロウィンですね。 僕が参加したのは最も人が混雑するとウワサの魔界10月27日ですね、地面が見えなかったです。 頭抱えたくなりましたよ本当に、時系列順に話していこうと思います。 19時から友…

おすすめの駄菓子の紹介

小学生のころなけなしのお金で駄菓子を買ったと思う きっとこの記事を読んだ皆さんも、あーっみたいなノスタルジーな気持ちになること間違いなしだ。 おやつカルパスが懐かしくてついコンビニで大人買いして一個目で飽きてしまったのはいい思い出だ。 しかし…

友達を作る方法

入学式三日前の皆さん 友達ゼロ人の皆さん 転校生の皆さん こんにちは! 私の紹介する友達メソッドを習得し新しい自分に生まれ変わろう! 今なら月額無料、すべてのコンテンツをあなたにご紹介だ。 もう独りぼっちで休日を過ごす日からはサヨナラさ、今君は…

勉強のやる気を出す方法

アーカッタリーモウヤダベンキョウヨリパズドラーシテー 的な状態を何とかしようの企画だ 勉強さえすれば親から怒られない、いい学校に入れる、すべての歯車がうまく進むのだ、勉強とはいわば自分へのご奉仕、ご奉仕した分だけ美しくなれる新しくなれる、ア…

小学校の時僕がした奇行

ただの小学生じゃなかった。 頭と度胸を持ち前の武器に全力でふざけ倒してた気がする。 そしてこの笑顔である 何も反省していない様子 では行ってみよう 1一週間一人で急に研究しだす 小4の時算数の先生が正〇面体(〇の正確な数字は覚えていない)はある数…

嫌われる人の特徴

※以下全部私の妄想です ここではよくいる嫌われる人の特徴を書いて あ~あるある! みたいになっていこうというコーナーでございます。 逆に嫌われてしまっている方はこれを見て明日から生まれ変わろう! ではLET'S GO 1 相槌がウザいおねぇさん系デブ あの…

全部飲んだことある? おすすめペットボトル飲料

道にけなげに立っている自販機、そして何気なく買ってしまう。 そう彼らこそ この日本経済の大黒柱! しかし我々はそんなペットボトル飲料への知の探究を止めてしまってよいのだろうか。 我々は彼らからたくさんのことを教えてもらった。 ならば今度は我々が…

高校デビューの仕方

中学イケてなかったけど、高校ではドラマみたいにな青春がしたい、そんなあなた そこまですごいのは無理です! あれは出木杉君なので現実的な高校デビューをした俺が使えるかわからない実用的な(?)方法を書いていくぞ。 ちなみに中学までの友達は文化祭台…

たばこは廃止すべきか否か

正直控えめに言って禁止されているところで吸っている雑魚とか、周りに迷惑かけている老害は正直〇んでほしいと思っています。 でもたばこは僕は場所を守って吸っている分には廃止しないべきだと思っています。 最近値段が上がったり、電子タバコが出たり、…

栄耀ドリンクは本当に効果あるのか?

完璧に風邪引いたよ 僕が何をしたっていうんだよ、社会の理不尽さに怒っているヨ バスでは周りに迷惑かけるし、声は通らないし、何より咳が止まらなくてやべぇ。 まぁ病弱は萌え要素なのでよしとしましょうか。 こいつが季節の変わり目の恐ろしさなんだろう…

池袋デートした女に振られた話

みんな知ってるか?フラグは現実では機能しないんだぜ。 あいつらバキバキ折ってくるもん、武道家だよあいつら、ステータスが速さ、力が高めに伸びるタイプのやつだよ(関係ないゲームのネタすいません) そして最初にオチがわかってるなんてつまんねーブラ…

バラエティはこの先なくなる

スマホで何から何までできてしまう そんな科学技術万歳な世の中で最近テレビ見なくなったなぁなんて人は多いと思います(スマホの前のよいこは外へ出るんだ!) その影響を最も受けるのはバラエティ番組になるんじゃないかというのが私の考えです (テレビ局…

oasisの解散と再結成

全国のoasisファンの方すいません!(先制攻撃の謝罪) まずoasis解散は正解だと思います! これにはクレームが殺到だね! 野郎ども!クレーム対応のコールセンターの準備だ! これはoasisの熱心な信者に住所特定されてamazonご発注させられたり、大量の糞が…

DAMで90点代超えた話

全米待望の90点超えました。 びっくりして失禁するところでした まさに青天の霹靂。 カラオケ自体は昔から通っていてとある地元では自称DAMの申し子と呼ばれていたんだ (矛盾の多すぎる文章だね!) 全国のカラオケに悩める少年少女のためにお兄さんの…

大学生は授業をサボれ

何言ってんのこのちんちくりんは!? この男ご乱心でしょうかねぇ。。。 そう思った方は非常に正しい感性のお持ちの方で素晴らしいと思います、その清らかな心をいつまでも忘れないで生きてほしいと思います。

お金に困ったときの対処法

親のすねかじってる諸君、本当にお金ない諸君。 こんにちは、金運ゼロおじさんです。 純粋無垢な少年から息が臭いおやじまで 札束をちらつかせればすり寄ってくる世の中です 信頼は金で買えてしまえるのだよ(画面の前の君は俺みたいな大人になっちゃだめだ…

大学生のアルバイトの意義

俺たちは時給1000円じゃねぇ! 今各地大学やsnsで騒がれていたり騒がれてなかったり。 いろんなアルバイトを経験してきたアルバイトマイスター2級の(大嘘)私からの意見 もブログを通して落としていきます。 極論人間を1時間1000円で買えてしまう…

言いずらい自分の意見を伝える

言いずらいことを伝えたい けど嫌われたらどうしよう。。。。 世界中の多くの人々が一度は思っていることだと思います。 たかが20年余りの人生を生きた私なりの解決策をいくつか提示して行きたいと思います。 ある人にとっては価値のあることかもしれません…