oasisの解散と再結成

全国のoasisファンの方すいません!(先制攻撃の謝罪)

まずoasis解散は正解だと思います!

f:id:riotM:20180926213406p:plain

 

 

これにはクレームが殺到だね!

野郎ども!クレーム対応のコールセンターの準備だ!

 

これはoasisの熱心な信者に住所特定されてamazonご発注させられたり、大量の糞が実家に送りつけられる未来まで見えた(やってきたらタンバリン投げつけてやるから覚悟しとけ)

 

 

 

そもそもなぜ解散したのか!?

 

 

あ、好きな曲は morning glory とlive foreverです^^

 

すいません脱線しましたね(平常運行だ!)(脱線が平常運行は電車的にはまずいだろ)(こいつかっこ使いすぎだろ)(インスタのハッシュタグばりにかっこ使ってんな)(安定のイツメン)(うちらまぢBFF)(その手に夢をつかめ!)

 

 

 

(話を戻すと)

 

 

ノエルさんはたびたびリアムさんが起こすロックすぎる

 

the リアム

 

みたいなトラブルメーカーな態度(ライブリハーサルに来ない、のどの調子を整えてこないなどアンナ͡コトコンナコトまで)

前々から「なんやこいついつかしばいたろ夜道に気を付けやがれ」と思っていたそうです。

 

 

しかしクソガキやんちゃBOYことoasis(オアシスじゃなくてオウエイシスな間違えんな)のボーカルリアムさん曰く成功の秘訣は

 

「問題を抱えることだ、その緊張感のおかげでここまでバンドとして大きくなれた、あいつ(ノエルさん)は俺を超えたい、俺もあいつを超えたい、そんな関係が大事なんだ」とのこと(超次元的謎理論我理解不能

 

そして脱退した兄のギターのノエルさんは前々からジョニーマーさんなどに相談して脱退を企てていたと主張(本人はダイヤよりも固く否定)

 

 

 

 

ではそんな世界中の注目をさらい、世界中の希望となった彼らが解散をしたのを私はなぜ正解というのか?私はブラーファンからの刺客なのか!?

 

 

なぜならこの解散がネガティブな方向に進む解散じゃないからです。

確かに私は毎日 morning glory を聞いてますよ?

家にポスター貼ってますよ?

つらいとき元気もらってますよ?

ハイめっちゃファンです。

 

 

でもやっぱり解散が正解なんですね。

なんかメンヘラみたいな文章書いてますねこいつ

「あぁまぢもぅむりりすかしょ」とか考えてないのでご安心を。

 

 

 

 

では解散して原因を抱えてたwilliam john paul gallagher (通称リアム)はどうなったでしょうか??

ソロで活躍する彼はのどの調子えを取り戻し、ミュージシャンとしての取り組み態度は改善、rock 'n' rollシンガーとして何かを取り戻したようなそんなことすら思えてしまいます。

 

皆さんご存知の通り彼の声は解散前、死にかけのカブトムシ位やばかったです。(虫が湧くからすぐに土に埋めてお墓を立ててあげよう!Amazonで売ってるから要チェックだ!)

 

 

むしろあの時続けていたら彼はちゃんと今までうまく続けられたでしょうか?

 

要はそういうことです。

 

どういうことだよ(あぁぁ語彙力ががもう語彙力)

 

つまり私がボキャブラリー難民なんですね。えぇ

 

 

 

では再結成の可能性も見ていきましょう

 

 

 

 

再結成は我が家に飾ってある天津飯のカードに誓ってします。

たとえ地球が爆発してもします。

 

 

 

というのもあんなに再結成?んなのするわけwwwwwwwwwwww

大草原不可避wwwwwwwwwww(草に草はやすな)

と言っていたノエルさんが態度を和らげています「再結成?ワンちゃんあるよ?」的なことも言ってました

 

彼もツンデレなんですねきっと。

惣流アスカラングレーなんですね、御坂美琴なんですね、あんたのためじゃないんだからねとか言っときながらお菓子作ってくれたりしちゃうんですねきっと。

 

 

それにノエルさん的には「リアムがすべて悪いんだ!リアムのバカ!もう知らない!」って感じで脱退したのでそれが改善された、あ、improvedされた(ここは大学受験で出るから要チェックな)今再結成しない理由はないですよね。

 

 

 

俺も元カノと恋人契約再結成したい。