高校デビューの仕方

中学イケてなかったけど、高校ではドラマみたいにな青春がしたい、そんなあなた

 

 

 

そこまですごいのは無理です!

 

 

 


あれは出木杉君なので現実的な高校デビューをした俺が使えるかわからない実用的な(?)方法を書いていくぞ。

 

 

 

ちなみに中学までの友達は文化祭台無しにしたせいか野球部と乱闘騒ぎ起こしかけたせいか2人しか残ってません^^
同窓会も呼ばれてませんし、行ったらカオスでしょうね^^
^^←この顔文字から狂気を感じるのですごい使ってて楽しいです^^
嫁はかがみん、好きなアニメはコードギアス反逆のルルーシュです。

 

 

あ、大学は無事陰キャデビューしました^^


目次 (内部リンクとかいうイケメンプレイはできないので本当にただの目次なのだ)
高校デビューの方法
高校デビューして手にした恩恵


高校デビューの方法

 

1 入学したらその辺に落ちてるイケてそうな奴と仲良くなる

 

難しいじゃねぇか!って思うと思います。しかしよく考えてみてください。
1年後2年後グループができてからだともう手の付けようがなくないですか?
全員が友達いない状態からスタートだからこそ、そういう人とも仲良くなれるチャンスなんですね。
逆に友達一人くらい皆さん作れるはずです、グループに自分一人でつっこんんで仲良くなれなんてゆうてません。

 

 

 

2 話す量を増やす

 

話す量が増えれば仲良くなれる人も増えます、仲いい人が増えれば陽キャグループに入るのではなく自分の周りがいつの間にか陽キャグループになってしまうんですねあら不思議、自分から話しかけることが本当に大事。
不思議なのがそういう立ち回りで高校生活してるとなぜか女子が話しかけてくれるんですね、意味が分からないようで本当にわかりません。
私もいつの間にか女子とも仲良くなってました(詳しくは後程)

 

 

3 陽キャ部活に入る

 

野球、サッカー、バスケ、陸上など入ってるだけでイケてるやつと仲良くなれるんだなぁ。
マネージャーとも仲良くなれてアドがでかすぎワロタ
部活の後に「お疲れ」なんて言われてシーブリーズ渡されるかも???
試合に応援に来てくれてお手製の弁当でエネルギーチャージできるかも??
そして秘密の関係になり、このあと滅茶苦茶せ(ry

4見た目はかっこよくなくていい

 

最低限あればいいです
不潔じゃない、鼻くそ食べない、耳クソ隣の女子に投げない、フケ大量生産しまくって自らが富士山にならないなど。
何故か?
逆転の発想です、入学して皆さんならクソいかつい奴とか、なんか美意識高そうなやつに話しかけるよりは無難な見た目のやつに話しかけようと思いませんか??


5 初日遅刻する
お勧めしません、やると嫌われます。
たまたま自分が仲良くなれただけです。
遅刻して先生と同時に教室に入ったおかげで遅刻キャラとして、クラスでおいしいキャラをゲットできました。

つまり初日チャリ通だけはやめとけ!(道に迷うからな!)

 

 

 

6隣の席にいるやつと仲良くなる

無論、文にする必要ないでしゅ!

 

 

 

 

 

 

高校デビューして受けた恩恵

コミュ力
その辺にいる人と話せるようになったし、ラグビー部であろうと教師だろうと臆せず話す力はついた。

 

 

メンタル⤴

相手に遠慮しない、かなり自己中になったと思う。

どこにいても自分のすべきことに集中できるようになった(高校デビューとの因果関係は不明だが一応書いておく)



なんか彼女出来た!

コミュ力上がって自然とできた。

自分から積極的になれる姿勢が功を奏したか

 



その分女にフラれることも多くなった!
悪いことじゃねーか!
事実だからしょうがないね!

 

正直高校デビューはしなくていい

アニメとかゲームとかが趣味の方は無理に合わせることになるので生きたいように生きたほうがいいと思います。

 

以上!